もぐら小屋の日記

はじめまして、「もぐら小屋」店主の土童子です。お店の最新情報や店主の思いつきや勢いだけの悪ふざけや店と関係無いことも載せていきますのでよろしくお願いします。

もぐら小屋南アルプス店閉店します!

 こんにちは、もぐら小屋店主の土童子です。

 先日母を亡くしました。

 そのことで祖母が大変寂しがっているので、ここのとこ週末は実家で過ごしておりました。

 現在実家では、父と母方の祖母の二人暮らしとなってます。

 それじゃあちょっと大変だよねってことで、主人の好意に甘えて一緒に暮らすことにしました。

 

 今住んでいるのが南アルプス市で、実家が甲府市になるんですが、車で30分ぐらいの距離になります。

 平日仕事して休みの日に南アルプス市まで通って夕方に帰って晩御飯作るってしんどいなぁというのと、多肉の世話とか考えると家と店が離れていると管理が難しいという理由から、もぐら小屋の店舗はたたむことにしました。

 

 開店2ヶ月にしてこんなことになってしまうとは夢にも思いませんでしたが、遊びに来ようと思って頂いてた方やお祝いをいただいた方や商品を預けていただいてた方には大変申し訳なく思っております。

 

 Webショップの方は続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。