読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぐら小屋の日記

はじめまして、「もぐら小屋」店主の土童子です。お店の最新情報や店主の思いつきや勢いだけの悪ふざけや店と関係無いことも載せていきますのでよろしくお願いします。

多肉植物寄せました。

こんにちは♪

もぐら小屋店主の土童子です。

 

 当店は羊毛フェルトのアクセサリーや、植木鉢をペンキで塗ったりしたものや、カラーサンドにさらに着色したものや、チュッパチャップス等を販売している雑貨屋でした。

 しかし!Twitterの画像と言えば9割は多肉植物!!

多肉植物を売ったほうがいい」

 という的確なアドバイスを受け、販売用に寄せ植えを作ってみることにしました。

 それがこちら。


f:id:moguragoya:20170502084428j:image

  真ん中が飛び抜けています。

 なんか違う、それだけはよくわかります。

 
f:id:moguragoya:20170502084735j:image

 やはり真ん中が飛び抜けてます。

 どういうことでしょう?


f:id:moguragoya:20170502084940j:image

 これぐらいスッキリと植えればいいんでしょうか?(ちなみにこれは旦那の作品)

 

 真ん中が盛り上がってるのは基本的には良いんですよ。 きっと。

 盛り上がってるというよりは突き抜けているんですね。私の場合は……

 

 そして翌日反省点を活かした作品がこちら。


f:id:moguragoya:20170502085620j:image

 ちょっと良くなりましたよね!

 なりましたよね!!!(←強引)

 やっぱり何事も経験が大事ですよね。

 積み重ねることで人は成長するんですよウンウン(*´ω`*)

  

 さあ、苗が育ったら単体売りするか……

 
f:id:moguragoya:20170502090200j:image

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

それではまた☆