
もぐら小屋の日記

はじめまして、「もぐら小屋」店主の土童子です。お店の最新情報や店主の思いつきや勢いだけの悪ふざけや店と関係無いことも載せていきますのでよろしくお願いします。

カウンターを作成しました。

みなさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
花粉の猛威にやっつけられ続けているもぐら小屋店主です。

もぐら小屋は4月1日のオープンに向けて着々と準備を進めていますよ!!
先日はお店のカウンターを作りましたヽ(・∀・)ノ

f:id:moguragoya:20170309163039j:plain

真っ赤に塗りまくってみました!同じ建物を使っているdiskshopーmimicの店長と木工で家具を作っている沙織ちゃんにペンキ塗りを手伝ってもらいました(*´∀`)ついでにセメント鉢も♪

ちなみにカウンターの裏はこんな感じです。

f:id:moguragoya:20170309163752j:plain

なんとカラーボックスに板を貼ってるだけでした~(о´∀`о)ノ
お手軽簡単ですね👍
板がたわんだら使いにくいので、角材を打ち付けて補強ぐらいはしてますよ!

読んでくださりありがとうございます!
それではまた(ゝω・´★)